人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AquaTimezの音楽で毎日SMILE♪


by jam-jam-pop-822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワオ~♪☆⌒Y⌒ ヽ(о>∀<)ノ

レコーディング!とはNEWアルバムのですか?楽しみです♪
♡お疲れ様です♡
って!!AM2:00ですヤん!!本当にお疲れ様です!!
NARUはスッカリ夢の中でしたね・・・

でっ!!!(pq′ω`*)
ラーメンのコトならNARUにおまかせ♪ラーメン大好きですから♪
今まで生きてきた中で一番美味しいラーメンは!!
JR京都駅近くにある”第一旭”というラーメン屋ですねぇ~♪
女京都二人旅2泊3日の旅で2回食べに行き10食お持ち帰りしました~♪
泣きそうになりながら女二人で食べました♪大盛り♪(人・㉨・)♡

地元和歌山もラーメンではちょいと有名なトコ!!
和歌山では”中華そば”と言います。
和歌山で一番好きなラーメンは→和歌山市内にある”四天王”というラーメン屋♪
分厚いあぶりチャーシューがたまりません!!ホンマにビックリするくらい分厚い!!
和歌山市内”四天王”という名のチェーン店のラーメン屋もあるのでくれぐれもお間違えの無いように☆(๑→ܫ←)ノ

あぁ・・・なんかラーメン食べたくなってきた・・・
太志さんオススメのラーメン屋さんもいつか又東京に行く機会があれば絶対!!
しばらくはAquaファンのお客さんでいっぱいかもですね♪(人・㉨・)♡

最近トラバも増えて♪嬉しいですねっ♪
by jam-jam-pop-822 | 2007-08-29 17:29